Pages

2010年10月7日木曜日

Belleは7/7生まれなので、今日でちょうど三ヶ月です。

今までカラー(首輪)にリーシュをつけて散歩していたのですが、結構力が強くなってきているので、時々反対方向に行って首が絞まってしまうことも。

で、数日前からハーネスを使用しています。

結構嫌がらず自分から足を入れてくれるので、思っていたより楽です。

3時前に散歩をしたときに、いつものごとくお隣さんの前で座り込んで動かなくなったのですが、そのお隣さんに作業用のトラックが来たとたん、怖がって家に逃げ込んでしまいました。そのスピードの速いこと、速いこと(苦笑)。

でもお隣の奥さんの声が聞こえるので、気になって玄関先でそちらの方向を気にしています。

が、ずっと大きな音(トラックのエンジン音)がしているので、体は震えて尻尾はたれたまま。

だったら家の中に入ってしまえばいいんですけどね。

ぶーちゃん、仕事帰りにBelleの3ヶ月の誕生祝だといって、ベット(マット)を買ってきました。

甘いダディーです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.