Pages

2010年10月22日金曜日

やられちゃいました。

ダイニングルームで用足し...(涙)。

10時過ぎに外に出したときに大しかしなかったので、変だな~と思っていたんですよね。

その後スクリーンドポーチに入れて私はリビングでDVD鑑賞。リビングルームのドアの先が、スクリーンドポーチなので何をしているか丸わかりだから...と思って遊ばせていたのですが、ガラスドアをあまりにもがりがりやっちゃうんで、中に入れたらテレビの前にかぶりつき。

テレビスタンドに足をかけちゃうので、注意をしたら嫌がらせのように部屋の中を走り回り、挙句の果てにおしっこ。

座り方がおしっこするときのようだったので、あっと思ったときには遅かりし...。

ダイニングに比べたら本当に少量なので、マーキングしているような感じ(涙)。

すでにここで何度かしているし、じゅうたんにシミがあるので、たぶん前のオーナーの犬もここで何度かやっていたのでは...と思われます。

ペット用のにおい消しで何度ふき取っても効果なし。もうすでに刷り込まれてしまっているのかな...。

ダイニングにおしっこしちゃったのを気がついたのは、実はリビングの始末をしようとしたとき(苦笑)。

いつの間にしてしまったんだろうと考えても思い当たる節が...。で、よくよく思い出したら、多分私が靴をはきなおしているほんのちょっとの間、Belleから目を離していたので、多分そのとき。

やっぱりこれじゃ、怒れないしね。って過去のことを怒ってもだめなんですよね。はぁ~。

ただ、ダイニングルームとリビングルームのおしっこの間は1時間もないはずなので、これは我慢できなかった~って言うわけではないはずなんですよね。

どうやって怒るべきなんでしょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.