Pages

2010年10月14日木曜日

昨日はキルト屋さん3軒、布屋さん1軒まわってきました。
Belleの病院があったので、ぶーちゃんが家で仕事するってことだったので、Belleのことは気にせずお出掛けできるってことで、10時ごろ出かけました。
1軒目は私も初めてのところで、ちょっと小さく、布揃えがあまり多くなくって残念。
ここから10分ほどで布屋さんにつくはずだったのですが、移転していて新しいアドレスはGPSで出てこないため、諦めようかと思っていたらちょっと走ったところで通りを発見。が、建物を見過ごしてしまってぐるり廻って到着。
Yちゃんの好きな布があったので、彼女はお買い物。私はここでもお目当てのものがなくまたしても残念。
ここから3軒目のお店までは、私も未知の道路。Google Mapsで印刷しておいたものを忘れてしまったので、GPS任せ。
確か簡単にいけるはずだったのに、変な道通らされちゃって。しかも真っ直ぐ行った方が早いんじゃないのって言うようなところも住宅地の中走らされたり。
何度かこの道で大丈夫なの~!?って思わされましたが、何とか無事に到着。
近くのレストランでランチを取って、いざお買い物。
私は先月も来ているので、お目当てのものがないのはわかっていたのですが、新しい本とかが入っていてちょっと心が揺らいだのですが、ネットでお買い物したものもあるので、今回はパス。
もう一見廻って家に帰ったのは4時過ぎ。Belleが来てからこんなにゆっくり買い物に行ったの初めて~。

今日は近くのクラフト屋さん2軒廻ってきました。

明日は↓に行く予定にしていたのですが、朝から大雨の予報(涙)。
http://www.shakers.org/

朝起きて予報通りだったら、残念ながら家で過ごすことになります。
どうか晴れますように。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.