Pages

2010年10月21日木曜日

お昼ご飯を食べさせ、トイレに出したら少し歩き始めたので、そのまま散歩しようと思ったら雨が降り出してきました。

慌てて家に戻ろうと思っても(風邪ぶり返したくないもんね~)Belleが動かない。

う~ん、困ったな~と思っていたところにガスのトラックが...。

相変わらずBelleは大きな音が怖くって、一目散に家の中へ。しかもちゃんと自分の部屋の中(フェンスの中)まで入って行きました。

この辺は各家にガスタンクがあってガス会社がタンク(トラック) で補充に来ます。

これが結構音するんですね~(笑)。

Belleは震えながら、でもずっと音のするほうを見ていました。

Belleの部屋と言えば、昨日とうとうフェンスを壁からはずしてしまいました。壁とフェンスはフックで止めてあったのですが、そのフックはきれいに剥がせる両面テープでつけれるようになっていたので、そんなに強いものではないと思うのですが、さらにBelleがそのフックのところをペロペロ舐めていたしジャンプして体当たりするのでもたなかったんですね~。

で、仕方がないので、pet enclosures(柵)とクレートを移動させました。


ぶーちゃんは会社に行っていたので、私一人の力ではpet enclosures(柵)とクレートを移動させるのとアンティークミシンを端に寄せるのが精一杯で...。



反対側から見たところです。ヒーター(クーラー)の噴出し口が床にあるので、ブランケットは1/4にたたみ、キルトの前にあったミシンはトイレのドアの横に...。

ミシンはいずれ別のところに移す予定です。フェンスを退けたおかげでトイレ、パントリー、ランドリールームが使いやすくなりました。

ただ、私のライブラリーは占領されてしまいましたけどね(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.