Pages

2010年10月12日火曜日

私のサイトに遊びに来てくれたYちゃん。
私たちがレンタルしていた家があった町にオペア留学できてたのですが、ホストファミリーがMAに引越しされたため、ちょっと遠くに離れてしまい、あまりあえなくなったのですが、留学期間が昨日で終わったため、日本に帰る前(と言ってもハワイで10日間ほど遊んで帰るそうですが)に五日間ほどうちに滞在してもらいます。
って、特におもてなしなどできないのですが...。
明日はキルトショップめぐり、金曜日はちょっと観光に行く予定です。
お母様からはお客さん扱いしないで...とメールをいただいたので、今もこうやって私は自分の部屋でPCの前に座っています(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.