Pages

2010年10月30日土曜日

最近散歩に行くとよく木の枝を拾って帰ってきます。

最初は小さなものだったのにだんだん大きくなってきて、今日はもう体より大きなものを持って帰ってきていました(苦笑)。


もうちょっと紅葉がきれいなうちにちゃんと写真をとっておけばよかった~。

もう大分落ちちゃっています。

大きくなってきたと言えば、Belleのおなかにも大分変化が...。

もっと小さい頃にはピンクのお腹だったのですが、今はずいぶん黒くなっているし、毛で大分覆われています。

ちょっとお恥ずかしい画像ですが...(笑)。

2 コメント:

ありんす さんのコメント...

じゅんちゃん、こんばんは。
Belleちゃん大きくなったみたいだね。
顔が赤ちゃんからずいぶん大人っぽくなってる!
6番目の写真の様な眼で見つめられたら
私の心のど真ん中「ドキュ~ン」って撃ち抜かれてしまうわ。
そっちはもうずいぶん寒いのかな?
こちらはやっと暑いって思う日がなくなりました。
今年は冬がないのかと思ってたわ(爆)

じゅん さんのコメント...

タイトル横やうちのプリンセスですのところに貼っている写真とは明らかに顔が変わっているでしょう?
体のほうももう私が胡坐をかいて座ってもはみ出してしまって居心地が悪いみたいで、何度も座りなおしています(苦笑)。
それでもすぐに膝に乗ってきます。

はい、結構もう寒いです。
今11時ちょっと前で10度前後、夜の11時ごろはマイナスの予報です。
いつもハロウィンのときって夜が寒いような...。
それでもノースリーブの衣装とかでまわっている子もいるんですけどね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.