Pages

2010年10月29日金曜日

先日、Belleがベットを食い散らかしてしまったので(苦笑)、破れた所にパッチを当ててクレートのマットのカバーにしようとたくらんでいたのですが、昨日そのマットのカバーを洗ったので、代わりにかけようと思ったらサイズが微妙に会わない。

仕方がないので、それはあきらめて、引越しのときに使うように残していた(人間用の)ベットカバーを折りたたみ、クレートの中に敷きました。

で、今日はpet enclosuresの下に敷いているブランケットを洗うため、違うブランケットを敷いたのですが、これはタオルケットみたいなもので今までのものより薄手なので、そうだ!!と思い、使わなくなった枕にこれまた使わない枕カバーをかけて置いてあげたら、今日はなんだかおとなしく、結構その枕の上でごろごろしていました。

柔らかくって気持ちいいのかな??

結構気に入ってくれたみたいです。

が、これだともうあまり余裕がないので、やっぱりペット用のもう少し大きなベットを買ってあげるべきかな??

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.