Pages

2010年10月22日金曜日

ぶーちゃんが出掛けてからしばらくして、Belleが情けない声で鳴いている...。

ぶーちゃんが出掛ける前に朝ごはん食べさせて、トイレに出して散歩もしているはずなのに...。

私はといえばそのころはまだベットの中...(*⌒∇⌒*)

あまりにも情けない声なので、下に見に行くとpet enclosuresのドアの前にちょこんと座っている。

お水!?外に出たいだけ??と思って中を見るとお水を入れてあるボールがおいてある...。

昨日の夜に「お水を自分で飲めるようになると楽なんだけどな~」と私が言ったもんで、入れたんだと思うんですよね。

前にケージに取り付ける水飲みボトル(っていう名前でいいの??)を買ったのですが、水を入れたらぽたぽた水が落ちちゃって...。この前返品ついでに新しいのを探したのですが同じメーカーのものしかなかったので、買わずに帰ってきました。

ボールを入れたらいいとぶーちゃんは言ったのですが、ひっくり返す可能性があるので、水飲みボトルを買うまでは仕方ないね~と話していたのに、人の言うことを無視してボール入れて出掛けちゃたんですね~。

案の定、ボールの水をひっくり返しちゃったみたいで、ブランケットが濡れてしまって騒いでいたんですね(多分...)。

スクリーンドポーチでBelleを遊ばせている間にブランケットを交換。その後、pet enclosuresにBelleを戻したらおとなしく、ブランケットの上でごろごろ。やっぱりお水で濡れたブランケットが気持ち悪かったんだね~。

4重になっているブランケットを通り抜けて床まで水が染み込んでいました。

ハードウッドにシミができてしまったよ~(。>0<。)

ぶーちゃんが仕事から帰ってきたら怒らなきゃね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.