Pages

2010年10月18日月曜日

今シーズンは結構楽しみにしているドラマがあります。
今日は「流れ星」ですよね~。
竹野内君が出ているので、保存版にしたいため、母に録画を頼みました。
先日「夜の笑っていいとも」を見たらなんとSMAPの吾郎ちゃんもキャスティングされている...。
何で見落としていたんだろう...。
ますます楽しみになりました。


まだまだほかにもあるけどやっぱり楽しみなのは、シリーズものの相棒と医龍...。


母に頼んだものは番組が終わってまとめて...ってことになるので、見るのは早くて12月。我慢できるかな~。


結局ネットのテレビで見てしまいそうだな。

3 コメント:

misako さんのコメント...

じゅんさん、楽しみでしょう?
大好きなお二人が出てるんですものね~。
昨日初回、我が家もブルーレイに録画済み。ゆっくり観ます。
ちょこっと最後の方見られたんだけど、結構嫌な役どころです(吾郎ちゃん!
頑張ってますね♪

いいともはびっくりなことが~~~(@@
なんとMちゃんと共演!こんなことあり?って友達とびっくりしてたの。
まぁカメラは一切お互いをふりませんでしたけど。。

じゅん さんのコメント...

なんか、お金にだらしない役だとか...。
最近ちょっとイメチェンしているのかな(笑)。

私もびっくりしました。あれ??事務所的に良いのか??とかYちゃんと話してたんですよ。
キムタクと静香のときはぎゃぁ~だったけど、この二人は結婚したら良いな~って思ってたんだけどな。
私はMちゃんも好きなので、主演ドラマ楽しみにしています(これも母に録画頼んでいます)。

じゅん さんのコメント...

そういえば、竹野内君はSMAP×SMAPにも出たんですよね。
これも楽しみです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.