Pages

2011年5月31日火曜日

すでにチェストや本、ルーラーなどちょこちょこ今月お買い物したものをブログに書いていましたが、実はそれ以外にも↓こんなものも。


バーバラさんの本、Terryさんのパターン、三角定規(前に買ったのは45&90度のもので、これは60&90度のものです)布など。

布は右3つがJudieさんのライン、左のJelly Rollと種類の布はBrannock & PateckさんのRemembranceというラインのものです。

私にしては珍しく大柄の花模様を買いました。ボーダーに使おうと少し多めに買っています。



今月いったいいくら使ったのか...来月の請求書が怖いんですけどね。

2 コメント:

tonko さんのコメント...

バーバラさんの本、買われたんですね~!
英文が読めたらどんなにいいだろかぁ・・って、いつも思います。
Jelly Rollは、やっぱりミシンピーシング用でしょうか?
お買い物の布、どれも素敵です~ heart1

じゅん さんのコメント...

この本、Amazonでもしばらく取り扱ってなくって、オークションでも高値になっていたので、あきらめていたのですが、なんと古本屋さんで見つけました。
状態も良いし、通常のお値段よりかなり安く買えたので満足しています pisu

私も英語は苦手なので写真眺めているだけです kao17

そうですね、Jelly Rollはミシンピーシング用って感じがします。
最近日本でも取り扱われているところが増えているようですね。

布...白っぽいのを買わなきゃと思いつつどうしても色物に手が出てしまって。
またCWQのときに布がないって大騒ぎしそうです kao6

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.