Pages

2011年5月27日金曜日

先週とは打って変わり、今週は良いお天気です。

と言うか暑すぎ...。

今日、ぶーちゃんは仕事に行く前にクーラーに切り替えて出かけていきました。

それでも家の中暑い...。

Belleもちょっとお散歩したらぜいぜい言っています(苦笑)。

毛皮着てるんだもんね(笑)。

午前中は、庭の芝生のところが日陰になっているので、昨日から掃除機をかけるときはBelleに外に出てもらっています。

彼女がいると掃除がはかどらない...あ、でも彼女のケージ近くに掃除機をかけるときは自分からケージに入ってくれるようになったんですけどね。

どっちかと言うと怯えているみたいなので、お天気がいいときは外に出しちゃえと...。

この前設置したものにリードごと繋いでいます。

このほうが長くなるから...と言いたいところなのですが、単にママちゃん(私)が面倒なだけ。

ちょっと慣れてきたみたいで、うろうろできるようになりました。

掃除が終わって様子を見ているとご近所さんのワンちゃんがふらふらやってきました。

写真のごとくカラーも何もつけていません(^_^メ)



この子はお隣の子達と違ってフレンドリーなので、私が出て行っても逃げはしない、むしろ寄ってきていたのですが、Belleの遊んで遊んで攻撃に退散しちゃいました。

Belleより大きいんですけどね...。リードが恨めしそうなBelleでした。

2 コメント:

リン母 さんのコメント...

こんにちは~ 
ベルちゃんはどう?元気みたいだね(^ー ^)
できればもう少しベルちゃんのアップの写真見せてね~

じゅん さんのコメント...

リン母さん、おはようございます。
もう朝から元気で...。
今朝は4時過ぎに起こされました(>_<)

アップの写真...なかなか落ち着いてくれないので、ぶれちゃって(苦笑)。
がんばります!!

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.