Pages

2011年5月2日月曜日

ぴょんさんからお誕生日プレゼントをいただきました。


図々しくも手作りのシザーキーパーをお願いしちゃったのですが、シザーキーパーだけでなく、ピンクッションやオーナメントまで…。

しかも本までも同封してくださって...。

はさみはたくさんあるのでどれにつけようか悩んだのですが、このところ一番良く使っている糸切りバサミに...。

ピンクッションはなんかもったいなくって針が刺せないような...。

どれもとても綺麗に仕立ててあります。

ぴょんさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

4 コメント:

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

プレの参加ありがとうございます。

あのねっ・・・いまアルバムに画像を
いれようとログインしましたが
入れませんでした。どうもパスワード忘れた見たい(苦笑   どうしよう??
はいりかた教えてもらってよいですか?
お手数かけてごめんなさい。 kao17

じゅん さんのコメント...

メールしま~す。

ぴょん さんのコメント...

じゅんさん ブログにアップして頂いて
ありがとうございます。

じゅんさんのキルト製作にお役に立てたら
嬉しいな♪
これからも素敵な作品楽しみにしています(^^)

それにしても綺麗に整理整頓されているDVDたち。
偉いなぁ~真似しないと、やっぱむりかも。

ビデオをDVDにダビングすることも自分で出来るの??
凄いな。

じゅん さんのコメント...

写真うまく撮れなくってごめんなさい。
素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

整理整頓苦手なのですが、OL生活が長かったからかファイリングみたいなものだけは結構ちゃんとできるようです kao1

DVD RecorderとVCRが一緒になっているものを持っているので、ダビングボタンひとつでダビングができるんですよ。
ただ、機種によっては1回ずつ区切らないと(いったん止めないと)つながってしまうので、気をつけないといけないものもあるし、1時間番組だったら1時間時間がかかるので、気長にやらなければならないんですけどね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.