Pages

2011年5月10日火曜日

今日は、文化刺繍の後お買い物に行くことにしていたので、朝ぶーちゃんにBelleをデイケアーに連れて行ってもらいました。

今朝は朝からかなりのハイテンションだったので、家にいたら大変だったかも...。

買い物帰りにまっすぐ迎えに行って家に帰ってきたのが17:30過ぎ。

夕飯を食べたら2階に上がってきてすぐに寝てしまったBelle。

かなり遊びまわって疲れた模様。



ぶーちゃんが帰ってきたときにふらふらと起きて下に降りてきたんだけど、またぐーぐー。

あまり早くに寝ると夜中に起こされそうなんで、ぶーちゃんが何度も話しかけていたんだけど、反応なし。

21:30ごろ無理やり起こしてトイレ連れて行っていました(~_~;)

前回デイケアー連れて行った翌日の夜から戻したりして大変だったので、今回はそうなりませんように...。

そして明日はゆっくり寝ていてくれるとうれしいです(笑)。

2 コメント:

リン母 さんのコメント...

こんにちは~ 今日は暑いですよ。ベルちゃんはデイケアーってボランティアしてるの?体調はどう?悪くなってない?ベルちゃんはデリケートなんだね。リンは何食べても大丈夫なんだわ(だから太るんだよね~)ぶふっ

じゅん さんのコメント...

こんにちは~。
こちらは今日はちょっと肌寒いです。

デイケアーは託児所みたいなもので、私たちが利用しているところは朝7時から夕方6時まで預かってくれます。
室内と屋外の遊び場があって、自由に行き来できるようになっています。
先週から屋外のほうにプールが置かれているようで、びちょびちょになって遊んでいるようです。
Webカメラで様子が見れるようになっているので、ぶーちゃんが報告してくれました(笑)。

火曜日に預けた翌日は、ほとんどグーグー寝ていたのですが、昨日(土曜日)に私たちが出掛けるため、寝ていてもらおうと金曜日にも預けたのですが、遊ぶことに慣れたのか、金曜日戻ってきてご飯を食べてすぐにグーグー寝ていましたが、昨日は朝から元気で何のために預けたのか??って感じでした(苦笑)。

赤ちゃんのころからカッテージチーズをかけないと食べないとか何か入れてやらないと食べ始めないというピッキーな子なのですが、デリケートなのかどうかは...(爆)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.