Pages

2011年5月28日土曜日

最近ネッ友さんのところで、modaのリボン(Jelly RollやLayer cakeなどの布の束を買ったときに結んであるもの)を使って小物を作られたものをちょくちょく見かけるようになり、考え方を改めました。

普通リボンは何かに使えるかも~ってとっているのですが、これはmodaとブランド名が印刷してあるので、使い道が...と捨てていました。

結構しっかりしたリボンなんで、勿体無いな~とは思っていたのですが。

と言うことで、ちょっと空き缶リメイクしてみました。

この前Sewing Roomを片付けたときに引き出しからアップリケパンチャーが出てきたので、midoriさんからいただいたウールをパンチングしてみました。

う~んこれでいいのか??なんかアップリケの方が早かった??

出来上がった缶ははさみやロータリーカッターを立てて、ミシンの横に置いておきます。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.