Pages

2011年5月8日日曜日

生まれて初めて母の日のプレゼントをもらいました。

ま、子供がいないので、あたりまえっちゃあたりまえなんですけどね。

今日ははBelleを飼い始めてから初めての母の日ってことで、ぶーちゃんからプレゼントもらいました。

って、Belleの代わりにぶーちゃんに支払わせただけなのですが...。


The Yankee Candleのろうそくと牛乳瓶の形をしたTea Light Holdersを買ってもらい、それに携帯電話の機種変更をしてもらいました。

Tea Lightは1つだけ使い、あとの5つは電池式のライトを使おうかな~と考えていいます。

携帯はほとんど使うことがないのでプリペイド式のものを利用しているのですが、QRコード読み込ませたくってカメラつきのWebが使える物にしてもらいました。

が、プリペイド会社のものってメールアドレスがないため、使えない??

やり方がわかってないだけ??

それ以前にWebに繋ぐとチャージされている分数がものすごい勢いで減っていきます。

私は1年間で100ドルくらいのものを使っているのですが、これ毎年使い切ったことがなく1/4も使ってないかも...っていうくらいなんです。なんせ、出掛けるときしか電源入れることないし、電源入れても使うことはまずない。

まず、外にそんなに出掛けることがないんですけどね。

なのでもしかして宝の持ち腐れになるかも。

月最低25ドルを払って(私が調べた限りでは...なのでもっと安いところあるかもですが)まで他社のものに乗り換える気は今のところないし、QRコードあきらめました。



私の母にはインターネット注文で、プリザーブドフラワーを送りました。

月曜日から田舎に帰るって言っていたので、生花じゃないものにしました。

ぶーちゃんのママには生花を注文したのですが、昨日になって母の日に送れないという連絡がありました。

8 コメント:

ぴょん さんのコメント...

Happy Mother's Day♪
いっぱいお祝いしてもらってよかったね。
じゅんさん幸せ物(^^) 
Belle様々だね。
この携帯は月額なのかな?
これはブラックべりー?って思っちゃったけど・・・・
ブラックベリーのプリペイド?だったら魅力的 up
プリザーブドフラワーってどんなのかしら?
ネットで探して見ましょ。母の日に届けてくれない
なんてさすがアメリカのサービス、お楽しみは次の日
なのかな?無事届くこと祈っています。

じゅん さんのコメント...

残念ながらブラックベリーじゃないんですよ。
この携帯も今まで使っていたプリペイドの会社対応の携帯なんです。
なので、月額ではなく、先月まとめて1年分支払いました(痛い!!)。

たぶん月曜日には届けてくれると思うのですが、なんか信用ならない(苦笑)。

ごめんなさいね~。コメント修正できないんですね。
管理者である私の画面ではEDITって言うのが見えていて修正できるようになっているのですが、他の方にはこの機能がないのですね。
勝手に修正/削除させていただきました。

トット さんのコメント...

母の日に、ご主人からプレゼントされるなんて、じゅんさんは幸せですね heart

私にも、子供がいないので、母の日にプレゼントなんてありえません down
Belleちゃんのお母さんだから「母の日」か〜。
そんな考え浮ばないですね。
やっぱり外国の方はシャレてますね kao2

我が家にも、アーサーという6才の(今年8月で7才)ネコちゃんがいます。この子は、公園で拾った、瀕死の捨てネコだったんで、すぐに動物病院へ連れて行ったときは、先生から「せっかく保護してもらいましたが、今日が峠です」って言われたんですが、生命力のある子で、スクスク元気に育ってくれました cat
アーサーは何時生まれたかわからないので、8月のお誕生日は、夫婦で決めました cat
動物苦手なんですが、今では我が家の子供、宝物です kao1

今度の父の日には、じゅんさんがご主人にプレゼントするんですよね〜 heart
私も真似て、主人にプレゼントしようかな kao2


プレゼントの下に敷いているマットに目がいっちゃうんですが、じゅんさんの手作りですか?
とっても、暖かみのあるステキな色合いですね hoshi

じゅん さんのコメント...

トットさんもお子さんがいらっしゃらないんですね。

ぶーちゃんがBelleに話しかけるときに私のことをマミーと呼んでいるので、Belleのお母さんってことで...。
Belleには支払能力がないので、代わりにぶーちゃんが(爆)。
私はもらうけど、上げることは無いかと... kao15
でもトットさんはぜひご主人になにか present してあげてください。

おぉ~アーサーちゃんトットさんに拾われて幸せですね。
今度写真はりはりしてくださいね。

ありがとうございます。
キルト、小さいものなんですが、全体はこんな↓感じなんです。
http://bear-necessities.net/needle/quiilt/1357.html#more-1357
画像をクリックしていただけたら少し大きくなります。

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

プレの参加ありがとうございました。
外れてしまいごめんなさいね。あたったら
何か日本の欲しいものを伺って一緒に
送るつもりでいたのに・・残念。

またの時お誘いに伺うのでよろしくです。
Belleちゃんママなのでご主人様
からのお気遣いがあって幸せね・・・ heart1
気遣いって嬉しいし大事な事なんですよね~

我が家はアジサイのお花が息子夫婦から
届きました。有難いことです。

トット さんのコメント...

え~!?じゅんさん、ご主人にプレしないんですか??(意外です)
そうですね、私は一度渡してみま~す present


クリックして見せてもらいました hoshi
敷いてる状態で見たときは暖色系の暖かみのある印象でしたが、全体を見せてもらったら、鮮やかな青が混じっていてシャープな感じだったんですね hoshi
対照的な色なのに、上手く合わせてありますね(尊敬のまなざし) kao5
私なら、難しくって同系色で配色してしまいます kao17

フォトアルバムに、アーサーの姿をアップしているので、良かったら見て下さいネ cat

じゅん さんのコメント...

こちらこそ参加さえていただいてありがとうございました。
また誘ってくださいね heart

アジサイをもらわれたんですね。
来年の候補に上げておこうかな。

じゅん さんのコメント...

これね、Underground Railroad QuiltというのをBOMでやっていたのですが、それのあまり布で作ったキルトなんですよ。
布はお店の方が決めてセットしてくれいたので、このスクラップキルト作るときはあまり深く考えずにくっつけました kao4

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪、アルバム見に行かせていただきます

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.