Pages

2011年3月9日水曜日

日本から母たちが遊びに来ていたので、Belleをしつけ教室で行っている場所に、先週木曜日から預けていました。

今日の夕方4時ま でで、ついでにシャンプーしてもらうことになっていたので、ぶーちゃんがそれが終わるくらいの時間に迎えに行ってきたのですが、なんだか半乾き...。(ここでもバンダナしてくれています)



今日はまたちょっと寒いので、家でドライヤーをかけてあげました。

預けている間の昼間、デイケアーの部屋にいるときはWebカメラでパソコ ン から様子が見れるようになっていたのですが、他の犬たちと遊びまわっていて、まったく寂しそうな様子もありませんでした。

家に帰ってき ても 飛びつきもせず、うれしいような悲しいような。

母たちが遊びに来たときはあんなに興奮してじゃれまくっていたのに...。

し かも帰ってきたのが4時半過ぎだったので、お腹がすいている様子で、5時過ぎにご飯を食べさせたら、あとはぶーちゃんの部屋でほとんど寝ていて、なんだかつまらない...。

昼間よっぽど遊んで疲れているんでしょうね。

明日からどうするんでしょう...。

それにしても1週間見なかっただけで、またしても大きくなっているような...。

それともおばのところの犬に見慣れてしまって(おばのところで飼っているのはチワワです)、Belleが大きくなったように見えるのかな??

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.