Pages

2011年3月21日月曜日

ここ数日暖かく(ヒートッテクのシャツに薄手のセーターで出かけられるほど)、かなり雪が解けて土が見えるようになっていたのですが、今日はまた雪...3~4cmほど積もってしまいました(涙)。

暖かかったせいで、子供たちが外で遊んだり、ご近所さんのワンちゃんたちが散歩するので、Belleも一緒に遊びたいのか、姿が見えたり声が聞こえるたびにずっと吠えていて、私はうんざり。

今日は雪でそれがないかと思いきや、雪が降って外で遊びたいらしく、吠えはしないでど結構くぅ~んと甘え声を出しておねだりされてしまいましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...。

時々空を見上げてはパクパク(雪を食べている)してました。

鼻をこするように雪の中に突っ込んでいたので、こんなことするからアレルギーまたは風邪引いたんじゃないの??と私。

でもこれは注意してもやめられないようです。

はぁ~春はどこ…。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.