Pages

2011年3月2日水曜日

母たちが日本から遊びに来ているので、ちょっとブログお休みします。
(時間があったら書き込めるといいな~)

今日は昼過ぎに迎えに行って帰ってきて、かなり遅いランチ(途中でパン屋さんによりました)を食べ、夕食は外で食べたので、一段楽したらすでに10時過ぎ。

あまりゆっくり話も出来ていません

途中雪が降ったのですが、やはりみんな寒い!!と。

寒がりだったはずの私はすっかり慣れてしまったようで(いえ今でも寒いときはあるのですが)、これくらいだったら平気よ~と。

たぶん脂肪をたくさん溜め込んだからかな

明日はボストン観光のつもりでしたが、最低気温の予報がマイナス13度なので、近場の観光(外じゃないところ)をすることになりました。

5 コメント:

トット さんのコメント...

寒そうですね :ga-n:

どうぞ、楽しんで下さいね :niko:

chika さんのコメント...

ちょっと前はもう少し暖かかったのに、明日はまた一段と寒そうですね。
NCはかなり暖かくなってきてるみたいなのでお母様たちにはそちらの方が過ごしやすいかも。

楽しい思い出たくさん作ってくださいね。

プリママ さんのコメント...

どうぞ楽しく過ごして下さいね★
お天気が良いといいですね。

Lily さんのコメント...

楽しんでますか??

天気晴れましたね、今日。
たくさんご家族の方と楽しんで下さいね〜 :wai:

じゅん さんのコメント...

みなさん、ありがとうございます。
今日母たちは日本に向けて帰っていきました。
私たちも夕方家に帰ってきて、ほっと一息ついています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.