Pages

2011年3月16日水曜日

薬を飲ませているせいか最近Belleの様子がちょっと変です。

朝は、1/3くらいえさを残すので、今週になって量を減らしているのですが、それでもまだ残しています。

そして午前中はこんな感じで、ずっとごろごろしています。




写真では目を覚ましていますが、完全に寝ていることが多いです。

午後からはトイレの数が多くなり(単に外に出たがっているだけにも見えますが)、2時間おきくらいにワンワン、うろうろ。

最近は私の部屋で遊ばせているのですが、ぜんぜんじっとしていません(涙)。

私は夕飯の支度をしているとそばに来て物欲しげ~に上目遣いで見上げます。

夕飯は普通に食べています。

夜8時から9時ごろの間にお隣さんが犬(3匹)を外に出すみたいで、毎晩ワンワン聞こえてくるのですが、前はぜんぜん無視だったのに、戻ってきてからはBelleも同じように吼えちゃって...。

寝るときも今まではクレートで寝ていたのですが、このところクレートに入れるとクンクン鳴いて、先日は根競べしたのですが、2時間でこちらが負けてしまいました(夜中1時)。

その間ぶーちゃんは無視して寝てるんですよ~。よくもまぁ寝れるものだと感心したのと腹が立つのと...。

と言うことで、最近はケージの中で寝ています。それでも寝る前10分くらいは吼えてるんですけどね。

何があるんでしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.