Pages

2011年3月17日木曜日

お友達のmidoriさんのブログを見て液体糊を買おうと思い、糊を求めてあちらこちら探し回っています。

最初は普段使っているスーパーマーケット、そこになかったので、midoriさんにどこで買ったか教えてもらい、同じチェーン店へ。

が、そちらにもなく、ドラッグストアー数軒と他のスーパーにも行ってみたのですが、スプレー糊しか置いてありません。

今日はガソリンスタンドにも行ったので、ガソリンスタンドにあるコンビにも覗いてみたのですが、同じく缶のスプレー糊のみ。

最近は洗濯するときに糊を入れないのかな...

2 コメント:

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
九州は、一週間前と変わらない生活が出来ています。
いろいろありますが、気落ちせず、前向きでいきたいと思います。

ところで、洗濯ノリ、ちょっと検索したら、
作り方が紹介されてました。
http://www.live-science.com/honkan/jissen/starch.html
私もやってみようかなぁ kao1

じゅん さんのコメント...

私も遠く離れているので、被災者の皆様には申し訳ないのですが、ニュースにかじりつき、あちらこちらにメールしまくったりしていたのですが、数日前からは通常の生活に戻っています。

面白そうなサイトをありがとうございます。
糊以外のところも読んでみようと思っています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.