Pages

2011年3月24日木曜日

セールをしていたので、CWQ用の裏布買っちゃいました~。

結構大きなキルトになるので、裏布でも6yd近くいるので、正規で買うとかなり痛い...。

35ドル以上買うと送料が無料になるのでついついほかのものも買ってしまいました。本末転倒!?

でも、正規で6yd購入するくらいの金額で、これだけ買えたらお得ですよね。

下に敷いている布がCWQの裏布として使う布です。

この布と写真下側の列の布がJudieさんの布、上側の列がJoさんの布です。

2 コメント:

トット さんのコメント...

たくさん買われたんですね。

やっぱり、お得だと買ってしまいますよ〜 kao1

じゅんさんは、ちゃくちゃくと作成されていますね。
私は、地震があってから、チクチクする気がおこらず、ただアプリをボーッとしています down

でも、ボチボチ元気だしてやりま〜す up up

じゅん さんのコメント...

私はNHKのライブストリーミング&ニコニコ動画でニュースを見ていたのですが、1週間足らずで無料での放送が打ち切られたため、それから針を持つようになりました。

布...眺めているだけで幸せになっちゃいます。
って、眺めてないで何か作れよって話ですが。 kao2

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.