Pages

2011年3月12日土曜日

水曜日にBelleを預けていたところに迎えに行ってから気になっていたことが...。

Belleがかなり大人しい。

Webカメラで見ていたときはあんなに遊びまわっていたのに...。

遊びつかれたのかな??お友達がいなくって寂しいのかな~などと思っていたのですが、なんかくしゃみみたいなのしているし、鼻がたれているし...。

木曜日、金曜日と様子を見ていたのですが、朝の食事は1/3くらい残すし、ほとんど大人しく寝転がっていました。

なので、今日はぶーちゃんに言って病院に連れて行かせました。

薬をもらって帰ってきましたが、風邪かアレルギーかはわかりません(苦笑)。

午後もこんな感じでごろごろしていました。


そして夜寝るときはクレートに入れるのですが、今日はもう30分以上吼えています。

今までこんなことはなかったんだけど、どうしたんでしょう。

4 コメント:

リン母 さんのコメント...

元気ですか?ベルちゃん大きくなりましたね。そちらは地震の影響とかは大丈夫?被災地の人たちには食料もちゃんと届かない状態みたいで、自分が食べれることや眠れることができる当たり前だったことができなくなってるんですよね。節電と節約に少しでもとおもいやってます。北陸は雪ですよ。まだ寒い日が続いたりしますが、かぜなどひかないよう体にきをつけてね

じゅん さんのコメント...

リン母さん
こんにちは~。リン母さんのところは大丈夫でしょうか?
ブログを覗いたのですが、どちらにお住まいか良くわからず...。
2月ころは結構雪降ってましたよね??

リンママさんもお風邪など気をつけてくださいね。

ベル...1週間ほど預けていたのですが、帰ってきたら大きくなっていました(笑)。
体が...と言うより顔つきが大人になったと言うか...。
でも女の子と言うより男の子みたいで、ついBelle君と呼んでしまいます(=^^ゞ

リン母 さんのコメント...

こんばんは。私は福井なんですよ、田舎だから来たことはないでしょ~
でもね、なかなかいい所ですよ。今日も雪がちらつく寒い日でしたよ。
またベルちゃんのかわいい写真見せてくださいねっ!

じゅん さんのコメント...

リン母さんは福井なんですね~。
十数年前にSMAPのコンサートで一度行った事があります。
日帰りで行ったので、どこも行かずただただ会場近くにいました。
当時はまだ1日4回公演とかやってたんですよ。
SMAPファン仲間5,6人で行ってグループ分けしてお互い2回くらい見れるようにしたと記憶しています。
そして最後の公演は電車の時間があって途中で抜け出しました(涙)。

昨日、今日とこちらもちらちらと雪が降りました。
(積もるほどのものではありませんでしたが)
まだ春はもう少し先のようです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.