Pages

2011年3月29日火曜日

ジャパニーズレストランに行ってきました。

最近、Hatsuさんとランチと言ったらこのお店ばかりです。

一応ぶーちゃんがネットで探したお店を「どうですか?」と聞いてみたところ、「前は良かったけど4,5年前からおいしくなくなった」とのこと。残念。

お昼からおすしをおなかいっぱい食べて結構贅沢しました~。Hatsuさんのお誕生日なので、私がすべて支払うつもりだったのですが、結局折半...。ご主人が日本食だめなので、食べに来れるだけで嬉しいからと...。

お昼しっかり日本食だったんだけど、夜もぶーちゃんが「自分のものは自分で用意するから自分の好きなものを食べて良いよって朝出掛ける時に言っていたので、ほうれん草のおひたし、ひじきの白合え、焼き魚、味噌汁を作りました。

あ~美味しかった。

が、帰ってきたぶーちゃん、やっぱり、臭いと...

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.