Pages

2011年3月24日木曜日

最近のBelleのお気に入りの場所は階段の踊り場です。

私の部屋に入ってこれるようにと先週から階段の下につけていたゲートを開けるようにしました。

が、私の部屋ではあまり過ごさず、ここで寝ています...(=^^ゞ

ここには人形とか置いていたのですが、Belleがかじったので、非難させています。


ついつい、お目目をUPで写してしまいました。

起きているか寝ているかよくわからないでしょ...。

何で私の部屋にあんまり来ないのかな~とぶーちゃんに聞くと「暑すぎるからじゃない?」と言われてしまいました。

部屋に置いている電気ヒーターはもう使ってないんだけどな。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.