Pages

2011年3月30日水曜日

先週あたりからやっと裏庭を散歩させることができるようになりました。

いえ...別に冬場もできなくもないと思うのですが、足が埋まる恐れがありますからね~(苦笑)。

まだ雪が残っているので、今日のようにお天気がいいと反射で目がやられそうです。

Belleはちょっと歩いては、自分やぶーちゃんがつけた足跡に鼻を突っ込みクンクン、落ち葉や芝生が生えているところに鼻をこすりつけてはクンクンやっています。

私には枯葉にしか見えないのですが、たぶんその下から新芽が出てこようとしているんだと思います。

大分雪はなくなってきていますが、気をつけて歩かないとずぼっと足がはまることがあります。

また、ちゃんと見てないとぶーちゃんがあけた足跡にはまりそうになって足をくじく恐れも...。




大分横を歩いてくれるようになったBelleですが、自分が興味を持ったものを見つけたら突進するし、歩きたくない、または方向転換したくないときは、リードをパシッと前足(しかも大抵左足)で押さえます。

な、生意気な...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.