Pages

2011年2月28日月曜日

久しぶりにBelleをグルーミングに連れて行きました。

避妊手術をしてから家ではシャワーをせず、お水なしのシャンプーをするのみだったので、ちょっと匂いが...。

しかも毛も爪も伸びてきたので、綺麗にしないとね~。

実は水曜日に日本からうちの母たちが遊びに来るので、初めて対面となるので、ちょっとこぎれいに...。

ぶーちゃんと一緒に迎えに行ったのですが、ぶーちゃんが一言"She looks funny!"

お店の方がサービスでリボンをつけてくれていたのですが、似合わない!!(^w^)ぷぷぷ・・・




正面から見ると見えないんですよね、リボンが...。

おしり付近の毛も結構短くなっているし、頭の上も短いし、尻尾が心なしか丸くなって帰ってきたような...。

でもすっきりしてよかったね。

が、今日は雨で雪も解け道路がぐちょぐちょ。おトイレに出たときにわざわざ汚くなっているところにお尻をつけて座ったので、せっかく綺麗になったのに台無しです。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

可愛い〜〜ベルちゃん♪

今日、マンチェスタ−隣町にする人と、お茶してきました!ダンキンがすきみたいで、ナシュアモールにったのですが、ダンキンだったら、私の家近くに行けば良かった〜〜〜と後悔!!!最初からいっておけばよかったな〜〜と。。。

今年の目標は、4月中に免許取る事です!!!笑
そしたら、色々どこかいきましょー♪

じゅん さんのコメント...

Lilyさん

ありがとう。
今朝起きたら1個リボンがなくなってしました。
食べてしまった模様(涙)。

お勉強進んでいますか??
まだしばらくは道が凍ったりすることがあると思うので、練習も気をつけてくださいね。
いろいろいけると楽しいですよね。
冬でなければ、私は運転するの苦痛じゃないので、いつでも誘ってください。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.