Pages

2011年2月10日木曜日

最近、私がはまっているものは、アイスクリーム。
寒いのに~って思われると思うのですが、自分の部屋でヒーターをつけて暖かくして食べています。
で、そのアイスクリームというのがこちら。




安~いバニラアイスを一すくいして、バナナをスライスしたものとアーモンド(これは刻んで)、チョコレートスプリンクルス、チョコシロップをかけて食べています。
無茶カロリー高そうでしょう(苦笑)。
これをここのところ毎日食べちゃっているんですよね。

太るはずだ!!

でも、ぶーちゃんはこれにMarshmallow Fluff(マシュマロフラッフ/マシュマロのクリームみたいなものです)を乗せるともっと美味しいのに...と言っています。

私はマシュマロ嫌いなのでパスしていますが、これを乗せるとどんだけカロリー増えるんじゃと言う感じです。

こんだけ食べておいて何を言う!?と言われそうですが...(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.