Pages

2011年2月13日日曜日

Belleがおもちゃをほとんど全部駄目にしたので、昨日の夜ぶーちゃんと買いに行きました。

極めつけは昨日壊したおもちゃ。ここに写っているプラスチックのボールにロープが付いているやつなのですが、実は前にロープをぼろぼろにして2個目の物だったんです。

もちろん昨日壊したものもロープはぼろぼろになっていたのですが、とうとうプラスチック部分を噛み壊したんです(涙)。

もうぼろぼろ。ぶーちゃんが気が付いてすぐに取り上げたらしいのですが、かなり粉々になってしまっていたそうで、そのあとウンチに連れて行ったときに混じっていたそうです、オレンジのものが(苦笑)。

本当に歯が強くって...。

今回はぬいぐるみ2つとTug Toy(引っ張るおもちゃ)とChewing Toy。いつも引張りっこが好きなんだよね。

で、昨日の夜早速Tug Toyを使ってみたのですが、噛むばかり...。

引っ張ろうと思っても自分で持って離しません(涙)。


で、今日も試してみたのですがやっぱりがりがり噛むかなめるか。

すでにこんな状態です。



怖い顔してかじっていますね(=^^ゞ

もっと近づけるとどれだけぼろぼろになっているかわかっていただけるかと。昨日、今日あわせて1時間も使ってないはずなのですが(苦笑)。



いや~このおもちゃの使い方間違っているし...。

今日もまたがりがり。

でも午前中までは引っ張るとすぐに離していたのに、午後からは少し口に銜えたまま軽く引っ張れるようになりました。

何だろう、ゴムの部分を銜えているときに引っ張ると気持ち悪いのかな??



皆さんのところはどんなおもちゃ使っているんでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.