Pages

2011年2月22日火曜日

今日はしつけ教室の2回目でした。

前回の復習とWith meとComeの練習。

似た様な感じですが、全く違うコマンドだから混同しないようにと。

Comeの練習は、先生がクッキーでBelleの気を引いているときにぶーちゃんがBelleの鼻先にクッキーを持っていって、Comeといって方向転換させて下がると言もの。

このときComeは1回しか言わないこと。

あと待てと伏せの練習もしました。

Belleはエネルギーがありすぎて、相変わらずじっとできません(涙)。

他の人や犬が好きで近くに寄りたいんですよね。

で、前回2回粗相してしまったワンちゃん。今日は練習前に2回、練習中に1回粗相していました。緊張しているのかな。

来週のクラスの時にはもう少し大人しくして欲しいです、Belle。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.