Pages

2011年2月8日火曜日

お友達のげんちゃんさんからお誕生日プレゼントが届きました。
今年もリクエストを聞いてくださったので、お洋服のパターンをお願いしました。
本じゃなくパターンね。

写し取る作業が苦手なので、そのままカットして使えるものを...と。
送っていただいたのはこちらのパターン





そしておまけだと言いながらとっても素敵なものを同封してくださっていました。

早速自分の部屋の棚に飾りました。



クマちゃんとオーナメント。
げんちゃんさん、どうもありがとう!!

2 コメント:

misako さんのコメント...

遅ればせながら、じゅんさん、お誕生日おめでとうございます。
お届け物素敵なものばかりですね^^
ベアちゃんのお顔も愛らしいです。

吾郎ちゃんが、毎日新聞社主催で助演男優賞を受賞しましたよ~。
おめでとう~~!!
嬉しいニュースでした^^
トロフィーを持った吾郎ちゃん、少したくましく見えました。
あっラブロマンスもあるようで~~結婚間近かしら?

じゅん さんのコメント...

あ、misakoさん、誕生日は今週金曜日なんですよ。
でも、お祝いのメッセージありがとうね~。
うん、くまちゃんとっても可愛いです。

吾郎ちゃん、良かったですね~。
ますます映画見たくなりました。
DVDまだ出ていませんよね。

ラブロマンスの方は知らなかったので、ネットで検索しました。
う~ん(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.