Pages

2011年2月3日木曜日

Belleはあと数日で生後七ヶ月になります。で、今日は避妊手術の日。

朝、ぶーちゃんが病院に連れて行って夕方引取りに行ってきました。

帰ってきたBelleはカラーをつけられてなんだかエリマキトカゲのよう(笑)。

麻酔が効いているのかカラーの幅の感覚がつかめないのかあちこちにぶつけながら歩いています。

バックができないので、多分麻酔のせいかもしれないのですが...。



青いバンドの下の毛は四角く刈り取られています。多分麻酔注射をするためだと思うのですが...。

縫合のための糸は自然と解けるもののようで、抜糸のために病院に行く必要はないようです。

何もなければ、これで六ヶ月くらいは病院に行くことはないはずなのですが...。

麻酔のせいか痛みのせいか、何時になく大人しいBelle、ちょっとかわいそうだったような気がしないでもないのですが、子供を生ませるつもりがないので仕方ないかな。

明日は様子を見るため、ぶーちゃんは家で仕事をするそうです。

2 コメント:

J君 さんのコメント...

いつも、嬉しいです。
実は、ワンをと思っています。

かなり厳しいですが、犬は大好きで…
(^_^;)

がんばりますね!

いつも、拝見しています。
楽しいです!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

じゅん さんのコメント...

J君
いつも見てくださってありがとうございます。
ここ数日、運動不足プラスカラーのせいでかなり凶暴!?になっています(苦笑)。
ぶーちゃんのトレーナーの袖にいくつか穴が開きました。
寝ているときは可愛いんですけどね~。
Belleもあと数日の我慢のはず...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.