Pages

2011年2月6日日曜日

Belleが避妊手術を受けて四日目です。

帰ってきたその日は麻酔が効いていたせいかかなり大人しかったのですが、金曜日から今日の夕方まで、私たちが見えないと甘えた声を出してヒンヒン鳴くし、カラーをつけていて自由が利かないからかちょっと凶暴...。

ぶーちゃんのトレーナーの袖が穴だらけになりました(苦笑)。

そんなBelleでしたが、夜になるととてもリラックスした様子。

この四日間全く見せなかった格好をして寝ていました。

ちょっとリラックスできるようになって来たのでしょうか...。

傷跡が痛々しいですが...。



カットされた毛がちょこっと伸びてきておなかが白っぽくなってきました。

でもなんか鳥肌に見える(苦笑)。

2 コメント:

ちてる さんのコメント...

コメントをいただいてからだいぶ経ってしまいました(;´Д`A ```

お腹が痛々しいですね(´;ω;`)
カラーもベルちゃんからしたら「何でこんなの着けられてるのー?」という感じですよね。

早く取れるといいですね(o^-^o)

同じ月齢のベルちゃん☆
これからもよろしくお願いします♪
リンク貼らせていただいてもいいですか??(o^∇^o)

じゅん さんのコメント...

ちてるさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
Belleのカラー、もう数日したらはずして良いはずなので、あと少しの我慢です。
でも本当にBelleにしてみたら何でこんなものつけられているんだろう~状態ですよね。
外に出すときは雪に突き刺さるので(苦笑)はずしているので、家に戻ってつけるときが大変です。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンク張らせてくださいね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.