Pages

2011年2月14日月曜日

catさんからお誕生日プレゼントを頂きました。


皮でできたワンちゃんのキーホルダーです。
ちゃんとBelleと名前も入れてくださっています。
ぶーちゃんとお揃いで...ってことで早速二人とも鍵につけました。

catさんありがとうございます。

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!他のものも一緒に送ってくださったのですが、そちらの写真は割愛させていただいています。

そして、3時半ごろお隣のオリビア(娘さん)がバレンタインだからってことで、お母さんが作ったチーズケーキを持ってきてくれました。

先日の私の誕生日ケーキの半分をお世話になったお礼代わりに持っていったからだと思うのですが...。
で、持って来てくれたついでにBelleを散歩に連れて行ってくれました。
もう彼女が来た瞬間から大騒ぎで、帰ってきても全然興奮が冷めなくって...。
このすぐ興奮する性格もうちょっと何とかならないかな~。
ケーキはぶーちゃんが帰ってきて食事後のデザートとしていただきました。
美味しかったです。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.