Pages

2011年2月19日土曜日

バーバラさんのCivil War Quiltsの8つ目のブロックCotton Bollを作りました。
なんか最近新しいブロックのUPが待ち遠しくなってきました。
いつまで続くんでしょう、この状態(笑)。そのうち、ちょっと待って~ってことになるやも知れません。
今回のブロックも難しくない...と思ってやり始めたのですが、微妙にあってないんですよね。
ずれが少し気になるのですが、まい、いっか...って。これが私なんですよね(苦笑)。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.