Pages

2010年9月10日金曜日

最近Belleが何でも噛むようになってしまい、手や私が履いているスリッパもガプリ。

いくら注意してもやめないので(子犬なので仕方ないのかもしれないのですが)、今日はスリッパと私の右手にBitter Appleを振り掛けて相手をしました。

これって手に振ってもいいのかな~と思いつつも、犬にかけても大丈夫なぐらいなのでちょっとぐらいならと。

案の定Belleはスッリパをがぶり。その後ぶぐぶぐ言って口をもごもご。今度は私の右手(指)を口に入れてやっぱり変な顔。

何とかスリッパは噛まなくなりましたが、手は手首から上をがじがじ。う~ん手ごわい(笑)。

しかも庭に出ると木や石を口に入れてしまうので、昨日から外に出すときはリードをつけて出しています(涙)。

で、物を口に入れそうになったら引っ張るのですが、ちょっと油断すると石を口に入れてがりがり。

まるで氷砂糖を食べているような...。すぐに口に手を入れて取り出すのですが、下手するとあわてて飲み込んでしまうので、あまり急に口を開けさせられません。

ここ数日本当に気が抜けません。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.