Pages

2010年9月24日金曜日

最近10時から30分程度、Belleをscreened porch(スクリーンドポーチ)で遊ばせています。



私は本とお茶を持ってポーチへ。勝手に遊ばせることができれば楽なのですが、まだ目を離せません。

置いてある家具はメタルだし外用なので、かじられても平気なのですが、椅子についているねじにかぶせてあるプラスッチックのカバーを口に入れてしまうので、誤って飲み込まないように気をつけておかないと...。

椅子の下にはこのようにねじがついていて、キャップがついています。



私の手では簡単にこのキャップ取れないんですけどね~。



私が見ているときはこうやってじっとしているのですが、ちょっと目を離すとキャップをがじがじ。


で、あっという間に口の中へ...あまりの早業にびっくりです。

器用なのは良いんですけどね、こういたずらさせると参ります。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.