Pages

2010年9月28日火曜日

Belleはうちに来て、まだ2回しか車でのお出掛けがありません。車でのお出掛けって言っても10,5分くらいでいける病院までだけなんでお出掛けと言 えるのかどうか??(笑)。

今日はBelleを連れて文化刺繍の先生のところへ...。一度見たいから連れてきて~と言われていたし、ちょっと私の車にも慣れさせようかな~と。

今日も雨...しかも朝は結構な霧で...。(写真にしっかり足跡がついていますね~)




ぶーちゃんに子犬なんだからケージを買って乗せたほうが良いんじゃないの~と言ったのですが、Belleはいきなりこのシートにかぶせるハンモックタイプのものに乗らされています。

隙間に落ちることはないけど、結構踏ん張らないといけないよね??

案の定、行きの車の中ではきゅんきゅん言って、まったく落ち着かない様子。可愛そうに降りることには震えちゃって...なのに踏ん張って降りようとしません。

おろしてあげるといきなり走り回っていましたけどね(苦笑)。

病院の先生には外に連れて出たいのなら今のうちから慣れさせておいたほうが良いとは言われたんだけど、いきなりお店とかには連れて行けないし、先生のところもワンちゃんを飼っているので、他の子と遊ばせるってことも経験させたいし...。

ってことで、今日連れて行ったのですが、でもまだパピーでコントロールできないので、家の前でちょっとお話したら帰るつもりだったんだけど「上がっていきなさいよ~」と言われ少しお邪魔して帰ることに。

先生のところのワンちゃんはミニチュアダックスフントのディキシーちゃん(メス)12才。



ディキシーちゃんは最初吠えたり逃げたりしていたけど、仲良く遊んでくれていました。

Belleはいきなりディキシーちゃんのえさを食べたり...お恥ずかしい。

12歳のディキシーちゃんよりすでに大きいです(当たり前??)

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.