Pages

2010年9月30日木曜日

前に何かカリカリ音がしているな~と思っていたらランドリールームに行くドアの枠をがりがり噛まれていて




今日はあまりにも噛んだり言うことをきかないのでしばらくほっておいたら、今度は反対側をがじがじされていました(涙)。



パピーだから仕方がないと思っても、私も今日はちょっと体調(気分!?)が悪く、ついいらいら。

しかもこんなときに限ってぶーちゃんの仕事が忙しく帰りが遅い上に、帰ってきてもまだ仕事が残っていると言って、ご飯も食べず自分の部屋にこもってしまい、ついに私の怒りは爆発...。

言い争いのけんかをしてしまいました。反省。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.