Pages

2010年9月8日水曜日

今日は始めてベルを病院に連れて行ってきました。

いつも買い物に行くときに見かけるところに連れて行こうかと思っていたのですが、インターネットでレビューを読むとあまり評価がよくなかったので、別のところに行ってきました。

朝8:30の予約だったので、ぶーちゃんがちょっと早起きして(っていつも5:30ごろに起こされちゃうんですけどね)大分遊ばせたみたいです。

なんせ、ここ数日とってもHyper状態。ちょっと疲れさせておかないと...(苦笑)。

しかもうちに連れて帰って以来初めての車だし...ぶーちゃん、Carrier買わずにバックシートにつけるハンモックタイプのものをつけているだけなので(こういうやつね)、最初怖がっちゃって...。

落ち着くのに時間がかかりました。

で、病院に着くと皆さんに「可愛い、可愛い」といわれたからか、なんだか元気になったベル(笑)。またしてもHyper状態に。



写真はちょっとおとなしくなったベルです。

体重を計るのにも時間がかかってしまいました(涙)。

現在の体重は12lb(約5.5kg)。結構体重増えてきていますね~。

あとは他の犬に接触したり外に連れて行ってもいいようにお薬を。

注射って聞いていたんで、痛がるかな~と思っていたら注射器みたいなもので鼻から入れるんですね~。

あっという間に終わりました。

朝の遊び疲れか病院の緊張疲れか、いつになく昼寝をたくさんしたBelleなので、夜がなかなか...。

ぶーちゃんが寝る前に(10時ごろ)クレイトに入れたのですが、最近これもかじるので、とうとうちょっとした事故に...。

私は2階にいたのですが、ギャウンと鳴いたかと思うとその後悲痛な叫び声に...。

どうも格子と格子の間に鼻を入れてねじってしまったようです(ぶーちゃん談)。

その後怖がって(本当に震えていました)なかなかクレイトに入りたがらず何とか寝かしつけたのですが、12時前にまた暴れだして...。

今これを書いているのは夜中2時前なのですが、まだ今日は寝る様子も無く、ひんひん言っております(涙)。

明日(ってもう今日ですが)、私は起きれそうにありません。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.