Pages

2010年9月8日水曜日

ベルのクレイトのカバーができたので、次のプロジェクト。


前のレンタルの家に泊まりに来てくれたぶーちゃんのお友達夫婦に10月に赤ちゃんが誕生するので、そのお祝いにベビーキルトを作ることに。


ベビーキルト用に布を買うと残った布を後で使えず溜まってしまうので、今回はキットを購入。


今日は布を洗ってアイロンをかけてエナジー切れ。


久しぶりに型紙を使うキルトです。


2 コメント:

tonko さんのコメント...

ブログの修正、お疲れ様です!
うちもコメントできないと言われることがあるんですが、
どうやったらいいのか、さっぱり分からないんです。^^;

今度は可愛いベビーキルトですね。
色から、男の子用を作られるのかな?と想像してます。^^
ベビーキルト作りは、やっぱりいいですね~♪

じゅん さんのコメント...

完全ではないのですが、今のところ私にはこれ以上無理です(涙)。
またぼちぼち見て行こうとは思っているのですが...。

はい、ベビーキルトは男の子用です。
すでに男の子だということがわかっているので、どのキルトにするか選ぶの結構簡単でした。
結局今日は掃除等に追われ、作り始められませんでした。
明日からがんばります。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.