Pages

2010年9月15日水曜日

今日は初めてBelleを一人にしてお出かけしました。

実は今日病院の日だと思っていたので、ぶーちゃんが病院に連れて行ったあと家で仕事をするものだと思い込み、Hatsuさんとお買い物に行く約束をしてしまいました。

ぶーちゃんが「何時に帰ってくる??」と聞くので3時ごろかな??と答えると「よかった」と。

なんか今朝は外に出しても歩かないし噛むしなんだか機嫌が悪いようだと...。

私はぶーちゃんがいるからいいんじゃないの??と思っていたら、8時ごろには「じゃぁ行ってくる」と。

あれ??病院は~と聞くと来週って。

Belleどうするの??と思ったらケージに入れてカバーして出かけていいと。いやいや5時間くらい帰らないんだけどいいのか??

良かったというのは私が思っていたより早く返ってくると返事をしたからだったようです。私はてっきり自分ひとりで面倒を見なくても済むと思ったんだと思いました。

そうなるとなんだか時間が気になって、久しぶりにHatsuさんにお会いしたのですがゆっくりできなくって。

家に戻ってすぐにトイレに出し、遅めの昼食をとらせました。(もう3時ごろだったんですけどね)。

今日はほとんど相手してないので、長めに外に出してあげて...と思ったらやっぱりほとんど動かないので、すぐに家に戻りました。

次にトイレに出したら今度はなかなか家に入ろうとはせず、外でぼーっと約20分。

とことこ歩き出したと思ったらうちの敷地内から出て2軒先の家の前でじっと座って、家の中にいるワンちゃんと対峙。

向こうはワンワン吼えているのですがそれをずっと座って見ているだけ(苦笑)。

またとことこ歩き出したと思ったら今度はお隣さんのドライブウエイに入って行く始末。

とめようとしてもぐいぐい引っ張っていくし、どうも窓からその様子を見てらっしゃったようで、奥さんとお二人のお子さんが裸足で飛び出してきてくれてBelleを可愛がってくれました。私やぶーちゃんの手は噛むのによその人には舐めるだけ(苦笑)。

ただ、やっぱり飛びつくので、リードは緩められません。でも3人とも地べたに座ってBelleの相手をしてくれました。

遊んでくれたスコットは今度の土曜日に10歳になるそうで、夜は外食するって言っていたので、お昼に巻き寿司を持って以降かと考えています。

この前お寿司が好きだと話していたし、卵をいただいたお礼もあるし...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.