Pages

2010年9月13日月曜日

今日はなんだか大変な一日でした。

Belleは午前中なんだかぐずぐず(キュンキュン)言って相手をする時間がいつもより長い...。

おまけに昨日まで全然大丈夫だったバキューム付のSwiffer(NCにいるときにブログで紹介したと思います。リンクのサイトのものは私が持っているものより新しい機種です)をかけ始めたらワンワン吠えて飛び跳ねる飛び跳ねる。はぅ~。またしてもHyper状態。疲れる~。

お昼ごはんを食べさせたらBelleはすぐに玄関へ。

いつもならしばらく遊んでから...なので、私が靴を履いて上着を着る間家の中で待たせたら、なんと玄関(階段前)でうんちしてしまいました(涙)。しかもなんか自分で驚いたのか後ずさりしてそのウンチを踏んでしまいました(Belleが...ですよ~)

いつもドアの前まで来たらそのまま先にBelleだけ出しておトイレさせ、その間に私は靴を履くのですが、今日は長袖のTシャツを着ていても寒くって上着が必要だったのと上記に書いたように食べてすぐだったので全然余裕だと思っていたのが失敗の元。

仕方がないので、Belleを一人で外に出させ、床の掃除。そのあとBelleを抱きかかえ2階の風呂場へ...。

お湯を少し溜めて足の裏を洗うところまでは良かったのですが、拭くのにじっとしてないので、これまた一苦労。

6時過ぎに夕食を食べさせ、散歩を兼ねおトイレに出たのですが、Belleはウンチする気配もなくただただ遊ぶのみ。

と、なんだか空模様が...。家に帰ろうとしたのですがBelleが嫌がっている間に変な音がしだし、あっという間に大粒の雨が...。しかもぽつぽつがあっという間に大降りに...。慌ててBelleを抱きかかえて走ったのですが、2,3mの距離なのにびしょぬれ~。まずBelleをタオルドライしてから自分もタオルで拭いていたら、Belleは遊んでいると思ったのか私が拭いているタオルに噛み付き、新しいタオルに穴を開けてしまいました(涙)。

なんだか散々な一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.