Pages

2010年9月16日木曜日

げんちゃんさんにお願いしていたCDが届きました。感謝感謝!!


今回購入したのは以下の4枚です。


遅まきながらSMAPの新しいCD


We are SMAP!
We are SMAP!


甲斐バンドのロッカーバラード...甲斐さんが歌う恋のバカンスが聞きたくて購入しました


ロッカ・バラード
ロッカ・バラード


NSPの歳時記。NSPのアルバム結構持ってるんで、ここに入っているのもとりあえず持っているのですが、未発表の音源収録って言葉に弱くって(笑)。


NSP歳時記 ~立夏~ 天野 滋 シーズンズ・セレクション
NSP歳時記 ~立夏~ 天野 滋 シーズンズ・セレクション


これ↓は「池上線」がききたいのとやっぱりこれくらい古い曲が私にあっている...(笑)。


僕のアンソロジー-ずっと青春-
僕のアンソロジー-ずっと青春-

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.