Pages

2010年9月20日月曜日

今日はまったく言うことを聞かず、怒られてしゅんとしていたので、写真を撮ろうとしたらしっかりカメラ目線(苦笑)。



庭に出すとすぐに石とか食べちゃうんで、リードをつけて歩かせているのですが、何でも噛むBelleは当然リードも噛んでしまいます(涙)。

ただ噛むんなら良いんですけどね~暴れまくるんで、体に巻きついたり...しかも噛んでいる顔は怖い(笑)。





そして良くやるのが寝転んで芝を引き抜く(食いちぎる)こと。





何度怒られてもやめれません...。

そのうち芝がはげそうです(涙)。写真ではわかりにくいかも...なので映像で...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.