Pages

2010年9月10日金曜日

今日ぶーちゃんがデジカメを買って帰ってきました。

前から買い換えて欲しいといっていたのですが、まだ使えるから大丈夫と...。

確かに写せるんだけどすぐに電池(充電)がなくなり、何枚も続けて取れない...厚みがあるので持ち歩きにもちょっと。

Belleがうちに来て夜に写真をとることが多くなったので、もっといいのが欲しいな~とおねだりしたところ、買って来ましたよ(苦笑)。

今回買ってきたのはNikonのCOOLPIX S8000。あれ~このシリーズって日本ではSMAPの木村君が宣伝しているやつだよね。日本だったらカタログとかもしかしたらポスターとかがGetできたかも...なのに。

う~ん残念。

で、早速1枚撮ってみました。天井の電気をつけないでもこれくらい撮れるなんて~。

(Belleの赤目調整はしていますがそれ以外はいじっていません)

さすが「夜撮りキレイテクノロジー」。あ、これは夜景用なのか!?

とにかく今まで(Kodak EasyShareZ700)のデジカメよりきれいに撮れます。

私のためには買い換えられないけど、Belleのためには買うんですね~。

かなり扱いが違います!!

2 コメント:

ありんす さんのコメント...

じゅんちゃん、こんばんは~
Belleちゃんかわいい♪
じゅんちゃんとぶーちゃんもメロメロの様子が伝わってきますよ。
どんなふうに成長していくのか楽しみです。
>かなり扱いが違います!!
目の中に入れても痛くないんでしょうね、きっと(笑)

じゅん さんのコメント...

ありんすちゃん

こんばんは~(ってこっちは朝なのですが)
もう今はね、可愛いでは済まされない状態で、昨日あたりから少し大きな声を出して怒るようにしています。
あまりにも噛むもんで...(涙)。
ドアストッパーなどどうも固いものが好きなんですよ~。

ずっと犬飼いたいって言っていて、やっと念願かなったって感じなので、可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね。
でもやっぱり怒るときは少し声を大きくして怒っています(笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.