Pages

2010年9月17日金曜日

今日はガスの点検ってことで、業者さんが来ました。


一応家を買う前にこの辺の点検もしてもらっているので、問題はないはずなのですが...。


外のタンクに漏れがないかどうか、家のガスコンロのチェック(一箇所火の付が悪かったところ直してくれました)などなど。


ぶーちゃんが仕事家でやるからといてくれていたので、すべてお任せ。なので、細かいことは私にはわかりません(苦笑)。


ただ、うちのジャグジー、ガスタンクの割には大きいので、途中でお湯ではなく水になってしまいます(涙)。


その辺やジェネレーターのことを相談したみたいで、ガスタンクを大きくするより日本のお風呂のように沸かして使うタイプにしようかと(アメリカのものは大抵はタンクにたまったお湯を使うので、いっぱい使うとお湯が足りなくなります)。


家の中に私たち以外の人がいるのは初めてなので、Belleは興奮しまくり...。


犬は大好きだと言う人だったので、良かったのですが、困ったもんです。


庭に出していたときも飛びついちゃって...。


結構時間をかけて点検して帰ってくれました。これ、いくらかかるんだろうと思っていたら、フリーサービスだったようです。


ガス事故があったら困るからかな。


今日はぶーちゃんがBelleの面倒を見てくれると踏んでいたのに、お昼前に会社から電話があり、ボスから呼び出し。


何時に帰れるかわからないから先に夕飯も食べておいて...とのこと。


夜の散歩は当然私なのね~。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.