Pages

2011年7月7日木曜日

本日7/7はBelleの1歳の誕生日です。

すっかりぶーちゃんは帰りにプレゼントを買ってくるものだと思っていたのですが、何も買わずに帰ってきました。

と言うのも昨日は夜10時過ぎに一旦寝て、私が寝る前に起こしてねと言っていたので12時過ぎに起こしました。

それから仕事をして何時に寝たのか知らないのですが、朝5時過ぎにはもうおきていたようです。

会社に行っても忙しかったらしく、7時過ぎにへとへと顔で帰ってきました。

と言うことで1歳のお誕生日は何もなしの可愛そうなBelleでした。

ま、昼間二人のときにいつもよりいっぱい歩いたってことで許してね~。

うちの庭に戻ってきたら、いつもごろごろ芝の上に寝転がってむしゃむしゃ芝を食べます。

今日は芝生だけじゃなくってアイリスの葉っぱまでも...。

これは飛び火して生えたものなので、抜こうと思っていたのでいいんですけどね...。

4 コメント:

リン母 さんのコメント...

遅れましたがベルちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で育ってねっ!
人間の子で言えばやっと歩き出すってとこだね
ホントにおめでとう

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
本当にまだまだ子供です。
いつになったらおとなしくなるんでしょうか...。
でも声だけはしっかり大人になっていて、吠えるとご近所迷惑になりそうで気を使っちゃいます。

ちてる さんのコメント...

遅くなっちゃいましたが・・・
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

うちもまっだまだガキンチョです(;´▽`A``
おとなしーっくなるにはもう1年くらいかかるのかなぁ~?
と、覚悟しているところです(^▽^;)

誕生日の近いベルちゃん♪
これからもよろしくね(*´∀`*)

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
ロック君ももう少しで1歳ですよね。

あと1年か...。
まだまだ悩まされそうですね。

こちらこそこれからもよろしくです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.