Pages

2011年7月29日金曜日

キルトのお友達のchikoyさんにちょっとお願い事をしてしまいました。

chikoyさんがご紹介されていたものを厚かましくも買って送ってもらってしまった。

気になったのは保冷シートというもの。これってアメリカでもあるんだろうか...。

ついでのほかのものも頼んじゃって。

ミシンにつけるマグネット定規、ネットサーフィンをしているときにアメリカ人の方がこれ良いよ~と紹介されているのを見かけたのですが、いろいろ検索してみると日本製のもののほうが磁石が強くって縫っているときにずれないといっているのを見て、これもついでにお願いしちゃいました。

こっちのクラフト屋さんで買って失敗と思うより良いかな~と。



写真の右側が私がお願いしたものなのですが、左側はchikoyさんそしてchikoyさんを通じてお知り合いになったりかさんからの頂き物です。

chikoyさんからはファスナーとフラップ(どちらもchikoyさんのブログで紹介されていますので、良かったら見てみてくださいね)、りかさんからはまち針と手作りのしおりです。

前に自分が使っているまち針がいまいちで、どれか良いものありませんか?とお聞きしたことがあったので、プレゼントしてくださったんです。

お二人ともありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.