Pages

2011年7月17日日曜日

バーバラさんのCivil War Quiltsの29個目のブロックはRailroad Crossingです。





バーバラさんは真ん中の正方形は違う布を使われていたので、どうしようか悩んだのですが、結局同じ布を使っちゃいました。

ベージュの布は先日クラスを申し込みに行ったキルトショップでFQで購入したのですが、今度行ったときに(と言ってもクラスは8/23なのですが)ヤード買いができるようであれば、購入しようかな~と思っています。

Benartexのcotton screen printsと言うラインのようで、私が昔(9年ほど前??)好きだったDocumentariesというライン(同じくBenartexのものです)の模様に似ています。

ネットでcotton screen printsを検索してみると2005年にこのラインの別の模様を探してらっしゃる方が見つかったので、これも古いラインのようです。

売っているところは見つけられませんでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.