Pages

2011年7月30日土曜日

今日はLilyさんに誘っていただき彼女のおうちに行ってきました。

BBQ Partyです。

Lilyさんのご主人が一生懸命いろいろ焼いてくださり、どれも美味しかったです。

特に蛤を焼いたのを食べたのは久しぶりで、本当に美味しかった。

たらされた醤油の香りがたまりません(爆)。

Lilyさんご夫妻以外初めての方ばかりだったのですが、話が弾んでとても楽しかったです。

行くまでは、こんなおばちゃん、参加して大丈夫か??って心配していたのですが、何とか大丈夫でした(って思っているのは私だけだったりして、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)。

今回はぶーちゃんがオレオチーズケーキを焼き、自家製ワインを持っていったのですが、皆さんから好評を得、今度はうちで、ワインの試飲会&お料理講習会??をしようと言う話になりました。

早ければ8月開催予定(笑)。

うまくいくと良いな。

いつもながら写真を撮らずにひたすら食べてしまいました(苦笑)。

5 コメント:

Lily さんのコメント...

こちらこそ、楽しかったです!!!
ありがとうございます。

おばちゃんじゃないですよ〜〜笑。
一緒にいてそういう風に感じた事、一度もないです(笑)

むしろ、こうやって、NH組とボストン組でBBQとかワイン会とか料理教室?とか出来るなら、嬉しいです!!

夏と秋は、こうやってやりましょーよ☆
私とじゅんさんのお家は、一軒屋なので、呼べるスペースありますし、14名位なら何とか☆

楽しみです〜〜!!

じゅん さんのコメント...

昨日は本当にどうもありがとう。
後片付けもしないで帰っちゃってごめんね。

8月楽しみだね~。
昨日も話したけど、うちは大抵立食式??なので、もっと人数増えても平気だよ(笑)。
みんなが疲れちゃうかもしれないけど。

Lily さんのコメント...

とりあえず、このメンバーでまた何かしましょう☆

楽しみ〜〜
我が家には14名位が、限度です。。笑
あはは。

じゅん さんのコメント...

うちでは洋食、Lilyさんのところでは和食系のパーティとか(笑)。
次回も楽しみだね~。

Lily さんのコメント...

はーい!!!すごく楽しみですo(^▽^)o

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.